東香里に「たきもと内科クリニック」と「きららみらい薬局 東香里店」ができています。
↓こちら

以前ねやつーでも記事にした、新しくできた「東香里クリニックモール」内です。
地図ではここ↓
大阪府枚方市東香里2-16あたり。

こっちにいくと、スーパーナカガワのそばから府道148号線に。そこを右に行くとTSUTAYA跡地などがあります。

反対方向には住宅街が広がっていて、その先に北かわち皐が丘高校など。寝屋川方面です。

「たきもと内科クリニック」は2階に、「きららみらい薬局」は1階にできていました。

「たきもと内科クリニック」は内科・腎臓・高血圧内科のクリニック。
公式サイト↓
4月3日開院。

休診日は水・土曜の午後と日曜祝日とのこと。

「きららみらい薬局」は枚方・寝屋川など京阪沿線沿いなどにたくさん店舗がある調剤薬局。
こちらは4月1日開局。

内科や薬局など、このあたりに住んでいる方にとって重宝しそうですね!
◆関連リンク
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★