啓明小学校近くに作っていた「炭火焼き 海鮮居酒屋 きっちん あっこ」がオープンしています。
↓こちら

ここは以前串カツ ガラパゴスがあったところ。きっちん あっこができるということは以前にも記事にしています。
地図ではここ↓
住所は大阪府寝屋川市黒原旭町5-13 第1松田ハイム1F。

こっちに行くと、神田天満宮が。

反対方向に行くと、守口市方面です。

貼紙によると定休日は毎週月曜日。
メニュー↓


アテはもちろん、食事系からアイスまで豊富なメニュー!日によって変わるお品もありました。この日いただいた炭焼や海鮮料理は、後日グルメ記事で紹介しますのでお楽しみに!
近所からの移転ということで、以前からこちらのお店を利用していた方も引き続き利用できますね!知らなかったという人は要チェックなのでは!
炭火焼き 海鮮居酒屋 きっちん あっこ
営業時間
17:30-23:00
(炭焼き L.O.22:00)
(その他の食べ物・飲み物 L.O.22:30)
定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市黒原旭町5-13 第1松田ハイム1F
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです
◆関連リンク
情報提供ありがとうございました!
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★